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イベント開催の流れ
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報告書

イベント開催後のご報告

 

開催前、主催者様との打ち合わせのうえ、計画の策定を行い「事業計画書」として形にしてまいります。

計画書にもとづき開催された後、次回開催に向けた準備が始まります。 

 

 

 開催後

 

当イベント・コミュニケーションズグループでは、イベント終了後に主催者様へ設営・運営・事務局のプロがそれぞれの視点で検証、報告書の作成いたします。

次回開催をより良いものにするため、報告をもとに次回に向け主催者様とディスカッションを実施いたします。


報告項目

 

〇 商品販売数・売上推計値 

〇 出展者報告書集計 

〇 来場者アンケート   

〇 実施報告書(抜粋版) 

〇 指摘事項・違反等

〇 保健所・消防署指摘事項 

〇 出展規約違反・通知             

〇 収支見込 

・広告協賛の募集結果

・飲料販売売り上げ報告 

〇 次回開催に向けてのご提案書

 

1,出展者報告書(当日)   2,来場者アンケート集計結果   3,実施報告書

1-① 

 

 

2-①

 

 

3-①

 

 1-②

 

 2-②

 

3-②

 

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