トップページ
>
スタッフブログ

スタッフブログ

2016/11/11 お客様イベントのPRです!!

志村坂上の「クランプスパレード」のポスターで紹介いたします!!

 
弊社はパレードの事務局等のテント、机等の設営撤去をいたします。
 会場で皆さんのお越しをお待ちしております♪♪
 

 
2016/10/07 凱旋パレード!!!

白井くん・イチョウさん・ベイカーくんが撮れたかな?

凱旋パレード限定木村屋のパンGET!!


オリンピックとは違い女性はみなさん芸能人と同じくらいキレイで驚きました。
 




 

2016/08/09 今日は堪えます

倉庫前は出庫/入庫の商品で溢れてます

2016/07/14 シバヒロ夏祭りを応援してます!

みんな集まれ!

シバヒロ夏祭りがシバヒロ夏祭りが7月16日(土)17日(日)開催されます!
 

VOLLEY BOMB、アクションショー、キッズボート、チャンバラ合戦

タッチラクビー、サッカー体験会などイベントも盛りだくさんです!!

入場料は無料となりますのたくさんのご来場をお待ちいたします。

 

2016/05/30 天気が良いので

2016/04/12 もう、たうえ?田植え?

桜はまだ、咲いていますがもう、田植えが始まってます。
まったく

一昔まえと季節感がずれてますね。

2016/02/27 親子マラソンに参加しました!!

親子マラソン参加してきました。

エントリーするとチケットが2枚(親子で4枚)ついてきます。
会場にはキッチンカーが10台来ており好きなお店でチケットと交換できるマラソン大会です。

我が家は3ペア出場したのでキッチンカー10台制覇。
焼小籠包とソーセージのハーフセット、から揚げおいしかったですよ♪
 

  

2016/02/10 用品棚卸し

弊社では社員を総動員して年1回、レンタルアイテムの棚卸しを行っております。

大小合わせて700点近くの商品の棚卸しはかなり地味でハードな作業ですが重要な作業です。

天気に恵まれすごくはかどってます。

明日で終了できるようにもう、一仕事!!

  

 

2016/01/04 2016年のはじまり

31日より仕事で元旦祭りにいきました。生まれてこの方、初日の出を見たことが無かったので仕事に行く前から少しわくわくしてました。水平線に雲がかかっていたので定刻通りに日の出が出ずにやきもきしましたが、日の出が出たときには思わず拝んでしまいました。新年の誓いを立てやる気満々で撤去も短時間で終了したのは言うまでもありません(笑)

2015/12/10 【必見】なまはげのお祭りレポート
こんにちは!
 
気温もさがりさがり、体調を崩される方も多くなる季節ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 
暖かくしたいけれど…
コタツとか、ストーブにより低温火傷にお気をつけください!

 
秋田の「なまはげ」は、囲炉裏にあたってできた低温火傷の皮を剥いで
怠け者を懲らしめることから始まっていますから
コタツからずっと出ないでいると、襲ってくるかも??
 
さて、今回
ヨーロッパ中部版なまはげ「クランプス」のお祭りを、手伝わせていただきました。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

怖いクランプス以外にも、可愛い天使、セクシーな黒翼の天使も沢山!
とても面白いイベントでした。

 
今年が第1回目だそうな。
続いていけばいいなと思います。

 
私も、こういったイベント情報を提供できればと思います。
⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ⌧ ソレ〜

 
なお、日本の「なまはげ」は
12月31日15時より、男鹿市役所庁舎前で観れるそうです。

 

2015/12/04 仕事の合間に

 

あしかがフラワーパーク   大人入場料700円(次回来園時200円割引券付き)

 

写真はたくさん撮りましたが、

気になる方は、直接見に行くことをお勧めしますよ(˃̵ᴗ˂̵)و

関東三大イルミネーションのひとつというだけありました!!

!なんと素晴らしいイルミネーションの数々!

2015/11/06 学園祭 Ⅱ

学園祭の設営で大学にいきました。
学園祭は自分達で作り上げるをモットーにテントやバザー用品などは出店する
学生さんが率先して設営をしてました。(自分の大学は違いましたが・・・)

私たちはステージのみの設営で時間がかかりましたが
学生さんの方はすぐに終わってました。さすがの若さとバイタリティー!
 
本番は海が近いこともあり風など天候を気にしてましたが特になにごともなく、
学園祭自体も盛り上がり最終日は二酸化炭素ガスや銀テープを使った演出などもにより

華やかに幕を閉じました。

 

学生時代を思い出した1日でした。

 

 

2015/10/27 本日のイベント会場
ドラマの撮影やアーティストのPV撮影などでよく使用される
ロングウッドステーションというところで農機の展示会が行われました。
イベントは9時から開始なのですが1時間前など早朝から受付に来る方々も
見受けられました。
さすが早朝に慣れている農家の方々だなと感じました。
 

 

2015/10/16 イベント終了後に・・・
 
先日、豊洲でイベントの撤去・片付けが終わり、帰る準備をしていると、
幸運なことにドラマの撮影隊に遭遇しました。
 
日本一綺麗なあの女優さんを間近で拝見することが出来、撤去の疲れも一気に吹き飛びました♪
 
ミーハーですが予想外にドラマのロケ風景を見ることが出来て、嬉しい一日になりました。明日も頑張れる!!
 
2015/10/14 学園祭

学校の実行メンバーがしっかりしていたので、全てスケジュール時間内で設営・撤去も無事完了となりました。引き上げの際に実行メンバーよりお礼を言っていただきまして恐縮でした。

来年も担当でお世話になれるように頑張ります!!

 

 

 

2015/09/30 ☆お昼休み

横浜営業所は、みなとみらい線 馬車道駅のすぐ近くに事務所を構えています。
この辺りは、美味しいご飯屋さんが多いのでメンバーが揃うと、馬車道辺りの
お店を少しずつ開拓しています。 

今日は久しぶりにお昼休みにランチ開拓に出かけました。
ボリュームが多かったので、お腹いっぱいになり、午後は眠気との戦いでした。(笑)

美味しいご飯を食べると、幸せな気持ちになり、午後の仕事も頑張れます!!!

 

2015/09/21 銀座について♪

東京営業所は、銀座に事務所を構えてます。
銀座にいは週末はもちろん。平日でも多くの人々が街中を行き来します。
銀ブラは現在銀座をぶらぶら歩くことをいいますが実は違うんです。
昔よく知り合いに話をしていて久しぶりにお昼休み中央通りに出てみたら                                         歩行者天国になっていたので思い出し思わず写メしてしまいました。
  

銀ブラ・・・・「銀ブラ」という言葉は、一般には「東京の繁華街銀座通りをぶらぶら散歩すること」(岩波書店『広辞苑』より)と信じられているが、「銀座のカフエーパウリスタでブラジル珈琲を飲む」ことであるらしい。

銀座の銀とブラジルのブラを取って「銀ブラ」とした新語で、語源は慶應の学生たちが造り、流行させた言葉のようです。

2015/09/16 心がけ

朝食・スイーツ・ラーメン・カレーなど食にまつわる色々なイベントが開催されてます。

東京営業所から少し歩いたところにお昼休みキッチンカーが集合します。
 

今日は6台、遅い時間だった為行列は終わっていましたが
お昼時はとても混んでいるんです!
これも、毎日行われる食のイベントだなと感じました。

 

お客様よりキッチンカーの話もいただくこともあるかも知れませんので
外出する時は視野を広める為にもまわりをよく見るように心がけたいと思います。

2015/09/12 「食欲の秋」 イベント飯
こんにちは!
今年は、パッとしない天気が続いておりますが、
季節は秋にどんどん向かっておりますね?
 
さて、日本には「食欲の秋」という素敵な言葉がありまして
秋は食に関するイベントが、ぞくぞくと開催されます。
 
今年の秋はどんなイベント飯にありつけるか…
じゃなく良い会場を作るのを楽しみにしております。ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
2015/09/07 こんな日もあるさ
9月6日は、弊社飲食部門のかずさ家応援でマリーンズVSライオンズ戦にいきました。
9回裏から雨で30分以上の中断と、JR蘇我駅周辺の突風で電車が動かずに帰宅できたのが
12時近くとなりました。天気に対しては怒れません・・・。
2015/08/20 やっと、終わった・・・

一番忙しい時期です。依頼のあった商品は全て出庫しました。まずは休憩です・・・。

 

2015/08/10 はま祭りの設営
今日は朝から、お祭りの準備で浜辺に来ました。
先週に比べて海辺ということもあり、かなり涼しく作業ができました。
風が強いので夜の花火が心配ですが、これ位ならいけそうです。
本番開始までもう少しなので、最終見回りに行ってきます。
2015/08/06 まだまだ・・・

QVCマリーンスタジアム外周のテントとふわふわの設営です。

まだまだ、外は暑く大変です・・・。

でも、お客様よりありがとう!お疲れさんと言われると
頑張れます。明日から本番ですので頑張ります!

このページの先頭へ